おはようございます。
最近肩が何故か痛くて調子の上がらない銀座制作室の滝澤です。
四十肩ですかね…きついです笑笑
少し前に支給された給付金は皆さんどうされましたか?
全額貯金しましたかね…はたまたぱーっと使ってしまいやしたかね…色々と家族内で喧々諤々があるかと思いますが、私は思い切ってぱーっと使ってやりました!笑
そうです!
ずっと前から欲しかった液タブを購入したんです!!!
wacom様のcreative pen displayです。
イラスト用のタブレットは本当に素晴らしいものですね。
まるで紙に書いてるような質感とやり直しの効くあの感じは一度使ったら手書きに戻れませんね笑
質圧レベルのいいタブレットなら力の入れ具合で多様な表現もできますから!
液タブなのでもちろん後片付けもないし、色を使ってもインク切れの概念もないですし本当に便利ですね
正直なんでも描けますねこれさえあれば!
言うてますけど、まだ操作全然慣れていないので落書き感覚で使っています。笑
徐々にいろんな表現でイラスト描けるようになりたいと思っております。
また、コロナの影響で休日の外出が制限されつつあるこの時期だからこそ上達していつかお仕事にも活かせられたらなと思っております^ ^
それでは終わりに、最近タブレットを使用して描いたイラストです。
テーマは「もし私がスパイダーマンの世界にいたら」です。
ありがとうございました!!!!!